DGZの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 強くなれ

<<   作成日時 : 2012/03/19 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のBC級

お猿さんチームの大躍進!
画像

特に最近選手コースに入ってきた
初レースのちびっ子たちが好印象♪

緊張してるかと思いきや
レース前にガッツポーズを返してくるわ、笑顔で余裕だわ
やつら、つえーなぁと感じましたね♪

結果ももちろん良かったんですが
本人は自分のベストタイムもわからないレベルなんで結果聞いても、よくわからない!

それがいいのか?あの余裕っぷりは!

ひょっとして、うちの進級システムがいいのか?
あの進級テストが!

画像


画像


これからが楽しみです♪


こやつも
画像


これから、爆発してもらいます(^_-)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強くなれ DGZの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる