DGZの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月

<<   作成日時 : 2012/04/01 13:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

早い・・・

速い・・・


選手でなく、月日がすぎるのが


もう4月なんですね。。。
昨日で3月が終わりましたがなかなか今年は厳しい一年になりそう



そして、今日から選手コースに1名入会してきました。

中学2年から勉強を頑張り、しっかり高校に行けることになったので
なったので?かどうかはわかりませんが

しっかり、たくましくなり復活です


今日はコースが限られていたのでひっさしぶりに平泳ぎを泳がせました。
個人メドレーはやるんで全く平泳ぎをしないわけではないのですが・・・

1500m平泳ぎ

の一言で、選手全員がため息・・・と聞き直し??と唖然・・・と

うそやん、みたいな鳩が豆鉄砲食らったような(っていうけど鳩はいつもあんな顔のような)

『コーチ、1500mってゆった?』     はい、言いました。

『ええっ、1500m??』          そうですよ。

『平泳ぎ??』                はい、平泳ぎ


うちのチームはどんだけブレストが嫌いなんでしょう


1500m平泳ぎをドモホルンリンクルしようかな




練習後もしっかりプチミーティングをし、昨日の振り返りです。

とりあえず、4月は

『コーチに自分をアピールしなさい』

  1番になりたいなら、今日はやる気あります!!ってぐらいの気持ちいい挨拶。
  練習は後ろに下がらないで前で、前で泳いで練習態度もアピールをすること
  競泳は素晴らしいスポーツなので選手でいることに羨ましがられるようになろう。


  しっかり、自分に習慣づけていきましょう。  ・・・ もちろん、コーチも含めてです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月 DGZの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる