DGZの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 出てきた

<<   作成日時 : 2012/04/02 16:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POPを作る為にCDを探していたら出てきた・・・



画像


6年前のもっさんは2回目の春JO
しょーまとたいちは初めてのJO

泣いているのは、お台場で”ガムパッチン”を皆が買ったのに自分だけ買えなくて
買いに戻りたくてすねてた時に撮った写真です

なつかしいなぁ〜

こいつらが、あと少しで日本選手権、JAPAN OPENで行けそうなとこまでくるなんて
この時は夢にも思わなかった。。。

去年はインハイ10番にJO10番に、JO2番

成長したんだなぁ〜


この頃はがむしゃらだったし、苦しい思い、悔しい思いも沢山してた。
今ではたくさんのコーチに声をかけていただいたり、応援して頂けるようにもなりました。



しかし、まだまだ未熟、まだまだ勉強不足に経験不足


今のチームをもっといいチームにしていこう


彼らと共にガンバります

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出てきた DGZの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる