DGZの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 強化練習

<<   作成日時 : 2012/05/05 21:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ガンバルウィークの強化練習が無事に終了しました(^^)
全員確実にレベルアップしましたね♪

今日も泳がし込みたかったんですが、明日レースなのでスピード練習中心と、、、もろもろで(^^;)


しかも今日は予定外の行動を…


三部練習の前になかったドライランドと屋上に呼び出し

画像


画像


すいか割り(*^^*)

むちゃくちゃ盛り上がりましたo(^-^)o
画像


画像


みんなで二玉食べました!


そこから、最後の練習に…

プールサイドで挨拶終わるとコーチの方を見て、みんながニヤニヤ


なんやねん!


と、全員がキレイに





DGZ


(゚Д゚)


土下座をして… (25人全員です)

「水球させてください♪」って


まぁ、なんていいチームワークなんだ(笑)


こんなチームですが
明日のレースももちろん含め

やったるでぇ〜

画像


違った…
画像


チーム熊取、発進o(^-^)o

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強化練習 DGZの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる