DGZの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は

<<   作成日時 : 2012/05/18 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

近畿SC選手権。。。


ひっさしぶりの長水路で、どうなんだ、やつらわ。。。


こないだのAQよりはいい結果を信じてる。



しかし、心配はリレーだ


南大阪選抜リレーに、10名参加の・・・



7名選ばれた

内、一名は諸事情により変更してもらい
それでも6名。



びっくりこいたのが、B女フリーリレー


いいのか、南大阪??


4人中


3人 JL KUMAだって


いくらなんでも、、、戦えるレベルでは


けどやるからには、頑張ってもらうしかない





しかし、引継ぎ練習しましたが・・・


今のうちに謝っておきます。



南大阪の皆様、ごめんなさい 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明日神戸ですか?帰りに寄ってくださいね(-^〇^-)
岩間
2012/05/18 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は DGZの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる