DGZの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ほったらかし

<<   作成日時 : 2012/09/06 13:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

わかっちゃいるけど、ほったらかし・・・

新しいスマホに登録もしてない・・・


つまり、このブログはもうやる気ない??????


ちょこちょこ、ジェルブログはやっとります。

なので、そちらを見たってくださいな。




とりあえず、ご報告は

インターハイは全員ベストで、ショーマが決勝に残りました

決勝ではタイムが上がらず、、、ラスト20mでは悲劇が・・・


全中も2種目ベスト更新


しかし、JOでは・・・

惨敗

元気なのはケンタだけでしたね。

不思議なことに200mFRはタイムを思ったより上げれず、400mFRは予定通り?!

200mFRが上がらないのに、なぜか100mFRが1秒ベスト





次の更新はいつになるやら・・・


ごめんなさい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほったらかし DGZの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる